りんごのつぶやき

何もかも初めてなのでよくわかりません。ボケ防止にと思ってはじめます。

合計年齢は○○○歳かなぁ??

 


今日はおばQ会麻雀講習会でした(^^♪
みんな合わせて・・・歳かしらね(^_-)-☆
朝 バスを降りて駅に向かう途中でこんなの見ました。
前からあったかな(^^; 気が付かなかった~





  家に着くとまだまだお花が咲いていましたよ🎶











  家の中ではこんなことをしてました(^^;)
  これは私のパイですが負けたり勝ったり負けたり負けたり・・
  結局 唯一のベテランさんが一人勝ちでした(>_<)




  前半終えてお昼ご飯の用意をしてくれてます(^^♪
  おばQ3人



  デザートやお菓子等いっぱい美味しいものがあったのに
  写真を撮り忘れ・・・(食い気が先)


  そんなこんなでぷりんは1日お留守番(T_T)



  今日も 一日 お疲れさまぁ~~




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する