りんごのつぶやき

何もかも初めてなのでよくわかりません。ボケ防止にと思ってはじめます。

暑い暑い一日でしたぁ(>_<)



  昨日より暑い一日になったね(>_<)
  初めて午後からクーラーをつけました!!
  
  サンルームは日よけもないので夏はメッチャ温度が
  上がります(/ω\)
  今日はまだこれくらいですんでますが真夏は50℃くらいに
  なりますよ~


  
  昨日のカラーの花がこれくらいまで色がついてきました🎶
 


  今日はモリコちゃん~が朝早くから来てました(^^♪
  お腹が白いのでこの前の仔とはちがうみたい。
  物置のスチール製の壁に夜7時まで同じ姿勢で・・
  凄いですねぇ!!
  根性があるね(@_@。
  



  


  8時前にはこんなお座りの姿勢でこちらを向いてました.
  大きなおめめでこちらを見ていますが とてもおとなしい仔です。
  この目で360度見渡せるんだ~~
  今日は水鉄砲は浴びなかったよ・・(*^^)v



  5センチくらいのカマキリですが歩くのが速い速い。
  上手く撮れなかった(^^;)




  


  ぷりんは起きてますよ!!



  今日も 一日 お疲れさまぁ~~




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する