りんごのつぶやき

何もかも初めてなのでよくわかりません。ボケ防止にと思ってはじめます。

代わりにぶいぶいが・・(^^;)



  午前中はいいお天気でした。
  昼からは少しづつ曇ってきましたよ。
  今はよく降っています(/ω\)


  モリコちゃん~が出て行って今日は帰ってません!!
  代わりに朝からぶいぶいがお食事に来てました(^^;


  


  綺麗に窓を作ってくれました(^^;




  今日の収穫 (^^♪



  昨日はなすびが5本穫れたのでお隣さんへおすそ分け~
  なかなかまとまって収穫できないので沢山穫れた時はお隣へ~
  5人家族なので食べて頂きます(^^♪


  


  ホスタ カーニバルの蕾
  ホスタは皆同じような花だけど蕾の状態は少しづつ
  違う感じがします。




  少し開いた感じ(^^♪



  今日は他に何も写さなかった~(*´ω`*)
  
  楽しい夢を見てるぷりん \(^o^)/




  今日も 一日 お疲れさまぁ~~




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する