りんごのつぶやき

何もかも初めてなのでよくわかりません。ボケ防止にと思ってはじめます。

少し回復~(*^^)v

  昨日はダウンしてしまったけど今日は少し回復した(*^^)v
  だけど去年までこんなに汗をかいたかなぁ~と思うほど
  この頃 凄く汗が出る!!
  なんで? 更年期はとっくに過ぎてると思うけどね・・


  今朝 トンボが飛んできた~
  なかなか止まらなくてやっと止まってくれました(^^♪
  眼が青いのね!!



 
  こんなところで咲いてる~




  見た目 真っ黒に見えるペチュニア?




  ぴよちゃんはゲットしたのね(^^;



  5時前に15分くらい土砂降りになり やむとすぐに外へ・・





  エアコンをつけるまでぷりんには毎年首に保冷剤を包んだハンカチを~



  今日も 一日 お疲れさまぁ~~




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する