りんごのつぶやき

何もかも初めてなのでよくわかりません。ボケ防止にと思ってはじめます。

べっぴんさぁん~\(^o^)/



  本日も雨で何もなくトリミングだったぷりんの
  べっぴんさぁんでも見てやってください
  こんなにスッキリした顔は当日しか見ることが
  出来ません(/ω\)




  逃げ回るのでおやつで釣っております(^^♪



  我が家のミニトマト & 伏見甘長とうがらし




  なすび 



  1輪だけ咲いたクレマチス 表側



  虫 綺麗なレースみたいでした(@_@。



  アゲハチョウはガラス越しにて・・



  スズメバチはあしなが蜂の巣を襲って幼虫を食べてます(>_<)



  何故だかトノサマガエルが来ておりました(^^;



  今日も 一日 お疲れさまぁ~~



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する