りんごのつぶやき

何もかも初めてなのでよくわかりません。ボケ防止にと思ってはじめます。

グリーンエコー笠形へ~~



  今日は昼からグリーンエコー笠形まで行きました。
  少し前にダーリンがモリアオガエルの卵塊が
  周辺の池で見ることが出来るとネットで見たらしく
  探しに行きましたが ざんね~ん 見つけることが
  出来なかったです(>_<)
  場所が漠然としすぎてダメでした。
  こいのぼりがまだ沢山泳いでました(^_-)-☆




  周りの山に真っ赤な樹があり緑とのコラボが素敵でした。



  モリアオガエルの卵塊を探せなかったので 天気が悪い中
  せっかく出てきたので 帰りに柳田 国男の生家がある
  福崎町のかっぱが出る池に寄ってきました(^^♪
  こんなかっぱが15分おきに3~4回出てきます。




  ついでに天狗も出てきますが なぜか逆さまです??




  そばにあった人工の落差1メートルくらいの滝(?)を
  写す練習をしました(*^^)v




  




  ずっと灰色の空で雨が降ってます(/ω\)




  今日も 一日 お疲れさまぁ~~





にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する