りんごのつぶやき

何もかも初めてなのでよくわかりません。ボケ防止にと思ってはじめます。

帰ってきたのね(^^♪



  今朝 洗濯物を干そうとサンルームに行くと なんと
  モリコちゃんがカラーの葉っぱの上にいるではありませんか(@_@。
  夜7時でもそのままで居ましたが 今はお仕事に行ってるかも??
  今度はいつまで居るのでしょうね(^_-)-☆


  サンルームから撮ったモリコちゃん~




  庭に出て撮ったモリコちゃん~
  落ちそうなんですけど・・


  蕊の上に水が溜まってるけど 分かるかなぁ(^^;



  南天の花が開いてきました。



  常山あじさいの蕾 お菓子に見える食い意地が張った私!!



  たぶん ガクアジサイと思う~~



  ミニトマトが1センチくらいになりました🎶


  
  野苺にカマキリの赤ちゃんが 




  珍しく起きてるぷりん 💛



  
  今日も 一日 お疲れさまぁ~~





にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する