りんごのつぶやき

何もかも初めてなのでよくわかりません。ボケ防止にと思ってはじめます。

モリコちゃん~居そうな場所を・・


  今日は朝から雨でした(>_<)
  梅雨に入ったもんね 仕方がないですね!!


  今日は近くでモリコちゃんの居そうな場所を
  卵塊がないか 探しに行きました。
  家から50メーターくらいかなぁ~
  池のようなのがあるし 人もあまり近づかないし
  雑木林だし 条件的には居そうなんだけど(^^;
  無かったみたいです。(ダーリンが見に行きました)



  駐車場は水たまりが出来ていて雨が落ちると波紋が出来てたので
  写してみましたが 景色と空が写っただけだった(/ω\)



  柏葉アジサイが雨にうたれて項垂れてます。
  頭でっかちなので・・




  ホスタ ビッグダディの花が開いたよ🎶




  色がだいぶ濃くなってきました(^^♪



  器用なぷりんはこんな場所でも寝れますよ(*´ω`*)



  今日も 一日 お疲れさまぁ~~




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する