りんごのつぶやき

何もかも初めてなのでよくわかりません。ボケ防止にと思ってはじめます。

強風で寒く感じたわ~



  今日は青空だったけど風が強くて寒く感じました(^^;
  被写体のお花がゆらゆら揺れて上手く撮れなかった(>_<)
  我が家の咲いてるお花も少なくなってきたよ!!
  紫陽花が咲いたら終わりだわ(T_T)



  バラも終わりだけど まだ 小さい蕾があるのよね🎶


  チャールストンだけど黄色から咲き進むと赤くなる。



  


 ホスタ ビッグダディの花



  ホスタ 寒河江の蕾



  ダンゴムシも大きいのが・・・(>_<)



  この虫も子孫を残そうと・・・(>_<)



  マーガレット パーカッション (^^♪



  今日はお外で眩しいモデルさん('ω')ノ





  今日も 一日 お疲れさまぁ~~





にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する