りんごのつぶやき

何もかも初めてなのでよくわかりません。ボケ防止にと思ってはじめます。

お散歩ではなちゃんに~~🎶



  夕方のお散歩でゴールデンのはなちゃんに会ったよ\(^o^)/
  会うたびに少しずつ老化が進んでいるけど食欲は凄い!!
  介護ハーネスのファスナーが全部閉まらない(^^;
  体重も34キロになってダイエットが必要だって(>_<)
  笑顔が可愛いの~🎶




  黒柴のお友達 お名前聞くのを忘れたわ(^^;



  マルチーズのパルちゃんも~~



  お散歩道で会った花




  何回見ても小鳥が歌っているように見えるのは私だけ??



  今朝の水玉 代り映えしないけど~~





  モリアオガエルが住み着いていたカラーの葉っぱ



  いつものぷりん(/ω\)



  今日も 一日 お疲れさまぁ~~




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する