りんごのつぶやき

何もかも初めてなのでよくわかりません。ボケ防止にと思ってはじめます。

午前中は町内清掃!!



  今日は1年に一度の町内一斉に掃除でした。
  腰にヘルニア 膝が悪い私に行かせるか<`ヘ´>
  ドクターストップが掛かってるちゅうねん!!


  我が家のアジサイも蕾が大きくなり楽しみ~


  これは姉から貰ったおたふくあじさい(*^^)v




  これも昨年姉に挿し木で貰った常山あじさい🎶




  元々 わがやにあったあじさい!!(ガクアジサイかな?)



  これも姉がくれた柏葉アジサイ (^^;
  だいぶ 上の方まで咲いてきました(^^♪







  相も変わらず眠り姫 (>_<)



  今日も 一日 お疲れさまぁ~~




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する