りんごのつぶやき

何もかも初めてなのでよくわかりません。ボケ防止にと思ってはじめます。

野良猫ベイビーズ(@_@。



  我が家のお向かいに野良猫が住み着いていますが
  その猫が仔を産みました。
  今日はお外で3匹連れて遊んでいましたが
  ちいさい仔は何でも可愛いわ(^_-)-☆








  お散歩道で~~




  我が家のミニバラ (^^♪



  我が家の庭に満開になってるドクダミ (>_<)
  花は可愛いけど臭いんです。
  昨日 リンちゃんのママが来て殆ど採ってくれましたヽ(^o^)丿
  私も少しはお手伝いをしましたよ!!
  大きな袋2つも採れました。
  お茶を作るんだって(*^^*)
  コレステロールが正常値になったんだって!!



  裏庭に置いてるワイルドストロベリーです。





  ぷりんの肉球(^^;)



  今日も 一日 お疲れさまぁ~~



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する