りんごのつぶやき

何もかも初めてなのでよくわかりません。ボケ防止にと思ってはじめます。

今日は嬉しいことが(^^♪



  娘の中学生の時の担任の先生にお会いしました。
  20年ぶりにお顔を見ました\(^o^)/
  お互いに歳をくったなぁ~と思ったのでしょうね(^^;
  クリスマスローズのチベタヌスとよしのの種を
  持って来て下さいました。
  わざわざ家まで・・ありがとうございます
  難しい品種なので上手に発芽させられるか 
  分かりませんがチャレンジあるのみ~


  今日は朝から少し忙しかったのであまり写してないのですが
  鹿の子ちゃんは又来てました。
  
  モリコちゃんは又家出をしておりまする(>_<)


  あねのお庭の花🎶











  ぷりんの散歩道から~






  何かもらえそうな予感のぷりん



  今日も 一日 お疲れさまぁ~~

×

非ログインユーザーとして返信する