りんごのつぶやき

何もかも初めてなのでよくわかりません。ボケ防止にと思ってはじめます。

麻雀講習会(^^;)



  今朝も鹿の子ちゃんは来てました~~


  朝からお出かけ(講習会)だったのですが
  すごく蒸し暑かったよ!!


  おばQ仲間の家は綺麗なクジャクサボテンが
  真っ赤な花を咲かせてました\(^o^)/


  全部 バカチョンカメラなので画質は悪いですが





  講習会が終わると皆でコーヒーブレイクです🎶
  ちょうど JTBからパンフレットが届いたので 久しぶりの
  秋の旅行の計画などを・・・(^_-)-☆
  還暦旅行だの知り合って50年記念だのと 色々 理由を
  見つけては4人で出かけます。





  夕方 帰り道のフェンスに絡めているミニバラ🎶
  最盛期は過ぎているものの まだまだ綺麗です!!



  いじけている? ぷりん



  今日も 一日 お疲れさまぁ~~





  


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する