りんごのつぶやき

何もかも初めてなのでよくわかりません。ボケ防止にと思ってはじめます。

モリオ君ではなくて・・



  どうも モリオ君ではなくてモリコちゃんみたいです(^^;
  知れば知るほどモリアオガエルの事詳しく知りたいと
  いうか 一生を見てみたい気持ちが強くなりました。
  無理でしょうけどね~~(^_-)


  今日は雨も降ったりやんだりでしたね。
  水玉も少なかったです(*^^*)





  こちらは食洗器の湯玉 ( ^)o(^ )



  今朝も鹿の子ちゃんが来てましたが 昨日の仔より小さかったよ!!
  カワユス💛



  虫に齧られて種が見えてるし~~



  花弁が落ちて蕊だけのクレマチス これはこれで面白い🎶



  姉のお庭から~~







  今 我が家のお庭にはドクダミが満開 (>_<)



  今日もぷりんは寝てます (^_-)-☆



  今日も 一日 お疲れさま~~




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する