りんごのつぶやき

何もかも初めてなのでよくわかりません。ボケ防止にと思ってはじめます。

モリオ君が帰ってきたぁ~\(^o^)/



  今日は朝に鹿の仔ちゃんが来てました(^^♪
  少し斑点が残ってますがかなり大きいです。
  家の中からガラス越しに写したので 色々と
  写っていますがごめんなさいです




  夕方に裏庭に出てカラーの花が枯れているので切りに行くと
  なんということでしょう~ 葉っぱの上にモリオ君がいるでは
  ないですか(*^^)v
  少し痩せた感があるので もしかしたら♀のこかもね??




  カミキリムシの一種かな?
  一生懸命オダマキの皮を食べてました。 朝から夕方まで・・( `ー´)ノ




  姉のお庭から~~








  義兄の多肉植物



  愛娘 💛


 

 今日も 一日 お疲れさま~~




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する