りんごのつぶやき

何もかも初めてなのでよくわかりません。ボケ防止にと思ってはじめます。

ぷりんの一日は寝てばかり~(>_<)



  老犬というのはこんなものだろうか???
  ご飯とお散歩の少しの時間を除けばほとんど
  寝てばかりです(>_<)
  若い時もおもちゃで遊ぶとかはあまりなくて
  犬ってこんなものかなと思ってましたが
  他の犬ブログを見ているとそうでもなさそうな・・
  まぁ 色んなワンコがいるのでしょうね(^^;




  お散歩に行くのに起きてきた~




  最終的に又寝る~~



  何の花かな~ 近所のお庭の花 夕方なのでお色が・・・




  姉のお庭の花







  我が家の柏葉アジサイ 少し開いてきました(^^♪




  今日も 一日 お疲れさま~~




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する