りんごのつぶやき

何もかも初めてなのでよくわかりません。ボケ防止にと思ってはじめます。

今日は雨で骨休め(^^;



  昨日までの晴天とは違い昼前から雨・・・
  姉の所でバラを写すのにずっと外に居たら
  今日はさすがに疲れてのんびり(いつもだけど)と
  しておりました(^^;)


  下手くそですがお花の写真です。
  姉が写せばもっと上手だけど・・・
  初心者なので笑って許して~~


  花の名前は知りませんがEnglish Roseが
  多いのかな?









  我が家の苺 初収穫 白いのと左右は違う品種
  虫さんが齧った後を人間が頂きます(>_<)




  これは我が家のクレマチスの蕊



  ぷりんは真顔💛 (*^。^*)


  今日も 一日 お疲れさま~~




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する