りんごのつぶやき

何もかも初めてなのでよくわかりません。ボケ防止にと思ってはじめます。

破竹採りに姉の所へ~



  今日は暑い中神戸の姉の所へ破竹を採りに行きました。
  おばQ3組の夫婦揃って一人は用事で行けず(^^;
  しかし 暑かったですぅ(>_<)
  姉の庭はバラ等お花でいっぱいですヽ(^o^)丿
  旦那様の助けもあると思いますが 基本 一人で
  庭仕事をしてるらしい・・・
  広いので大変でしょうね(^_-)
  今日は遅くなったのでお花の写真は又明日にでも~~
  
  こんなに採れたよ(*^^)v
  おばQ3人で分け分けしました。




  モリオ君は居なくなったけど姉の所にはこんな蛙が~~
  私の携帯と比較すれば大きさがわかるかな?
  因みに携帯は11センチあります。



  姉の旦那様が育てている 今 流行りの多肉植物です。



  我が家の苺が収穫できそうかな(^^♪



  


  ぷりんは我 関せず
  ぷりんも今日はお疲れちゃん!!



  今日は 一日 疲れちゃったぁ~~





にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する