りんごのつぶやき

何もかも初めてなのでよくわかりません。ボケ防止にと思ってはじめます。

姉のバラ園だけど(^^♪


  姉のバラ園だけど メッチャたくさんあって
  全部はとてもじゃないけど写せないし~(^^;
  雨と強風の後だし 当日はカンカン照りで
  バラは傷んでヘロヘロのは撮ってないし・・
  カメラマンは初心者だし・・・(>_<)
  撮影の条件が悪すぎ~~
  たくさんのバラを見たい方は姉のブログへどうぞ~~




 
  強風でも蝶々は頑張って踏ん張ってましたよ!!








  ここからは今朝 我が家の庭で写した水玉(*^^)v





  ぷりんは珍しくカメラ目線 ラヴリン💛



  今日も 一日 お疲れさまぁ~



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する