りんごのつぶやき

何もかも初めてなのでよくわかりません。ボケ防止にと思ってはじめます。

ぷりんのおやつを買いに~



  この間からぷりんのお気に入りのおやつ(鹿せんべい)が
  切れていたので買いに行くついでに一宮温泉 まほろはの湯に
  行きましたが 設備故障の為臨時休業になってました(>_<)
  久しぶりに行ったのに残念(´▽`*)
  パーキングエリアは我が家の車1台 仕方がないので
  ぷりんの散歩をして 少し南にあるよい温泉に入り
  帰ってきました。
 






  ワイルドストロベリーも昨年より大きな実が出来てます(^^♪
  肥料が効いたかな~



  クレマチス 雪の粧
  少し イメージと違うような たくさんの花弁があります



  ラベンダーが見ごろ?(^^;



  今日のモリオ君は朝は物置にへばりついていたけど
  毛虫を食べる直前だったらしくダーリンが呼びに来て
  くれてあわてて行ったけど もう下に居ました。
  瞬間を見れなくて残念(>_<)
  ずっと見ている訳にはいかなくて~
  出来たら24時間みてみたいです(*^^*)



  今日も 一日 お疲れさま~~




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する