りんごのつぶやき

何もかも初めてなのでよくわかりません。ボケ防止にと思ってはじめます。

連休は終わりだね('ω')ノ



  ダーリンの4日からの5連休は今日で終わり
  明日から通常に戻ります。
  淡路の釣りが釣果がなかったので 近くの波止に
  リベンジに行くと言っていたけど 疲れてしまったのか
  やめとくわだって(^^;
  なかなか釣れないですね!!
  なので本日もあまり画像がありませんが・・・


  母の日だったので息子夫婦がお花を持って来てくれました(^^♪
  苺大福もあったのに食べてしまって写真がない~(>_<)
  食い気が勝っている母です(^^;)







  今日のモリオ君
  朝から葉っぱの上にいたので 尺取り虫を前に
  置いたら 横目で見ていますね。
  長いこと見ていたら食べましたよ。
  その間に3回大きな口を開けましたがシャッターを
  押すのが間に合わなかったです(>_<)
  歯が無いんですよ~
  舌も見えなかったよ~
  舌はあるのだろうか~





  ぷりんは歯が少ないよ~(/ω\)



  今日も 一日 お疲れさま~~




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する