りんごのつぶやき

何もかも初めてなのでよくわかりません。ボケ防止にと思ってはじめます。

今日も雨だった(/ω\)



  ツツジ



  この頃は雨の日が多くなったなぁ~
  雨も大切だけど夜の間に降ってお昼間は
  止んでくれると嬉しいけど・・
  そんなに都合よくはいかないね(^^;


  今日もモリオ君とぷりんしか写してないので
  過去の画像から~~


  クレマチス 桃山 夢のあと


  白のカラーを覗いてみた(^^;


  ミニトマト なすび ししとう等を植えました。


  モリオ君のご飯にんなるのかな??




  今日のモリオ君は今現在 お仕事に行かれたみたい(*^^*)
  今日は雨に濡れるのが嫌なのか 葉っぱの上から
  雨に当たらない物置の裏に移動していました。


  今日のぷりん


  今日も 一日 お疲れさま~~




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する