りんごのつぶやき

何もかも初めてなのでよくわかりません。ボケ防止にと思ってはじめます。

遅くなってしまった(>_<)


  5日のこどもの日は大潮だということでダーリンに
  付き合って淡路島へ魚釣りに行きました。
  午後2時もまわってから出発したので 帰宅が
  PM11:00を30分もまわってしまい 暑かったので
  ぷりんはお留守番でした(^^;)
  今まで長いお留守番はしたことがなかったので
  帰るとヒンヒン泣いて大変でした。
  ごめんね


 

 










  5日のモリオ君は朝も同じ場所で2時過ぎまで
  じっとしていましたが 先ほど帰宅してすぐに
  見に行きましたらお仕事に行かれたみたいで(*^^*)
  いなかったです。



  朝のぷりん



  昨日は 一日 疲れたわぁ(*^。^*)




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する