りんごのつぶやき

何もかも初めてなのでよくわかりません。ボケ防止にと思ってはじめます。

布引ハーブ園



  4月20日に神戸市の布引ハーブ園に行ったよ(^^♪
  雨女なのに当日はとてもいい天気でよかったです。
  





  今日のモリオ君は物置の裏にへばりついていました(^^♪
  スケールで体長を確認したよ!!



  上から見たモリオ君



  斜めから見たらおなかがボテッとしてるね(^^;



  前のおててがカワユス(*^^)v



  夜9時半に見にいったらまだくっついてました。
  でも 眼は開いていました!!
  朝 8時に見てからずっと同じ場所に居る(@_@)
  しんどくないのだろうかね??


  カラーの花がボロボロになる前に切ってきました。



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する