りんごのつぶやき

何もかも初めてなのでよくわかりません。ボケ防止にと思ってはじめます。

落ちるよ!!



  やっぱり モリオ君が気になる(苦笑)
  あまり動かないんだけど 赤ちゃんと同じで
  見ていて飽きないんだなぁ(^^;
  今日は雨も風も強くなってきて大丈夫かな?!


  朝のモリオ君




  お昼に見たらお尻が葉っぱからはみ出そうでした(@_@)



  夕方 6時くらいのモリオ君 反対むいてました。



  この白い糸状のも蜘蛛の糸かな~



  お目め直しにクレマチス 雪の粧が少しだけ開いたよ🎶



  横で寝ているぷりんの肉球(^^;)



  今日も 一日 お疲れさま~~




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する