りんごのつぶやき

何もかも初めてなのでよくわかりません。ボケ防止にと思ってはじめます。

 たくさんの花がついた(^^♪


  今日も大きな地震がありましたね。
  おばQの一人の息子さん一家が被害にあいました。
  早く収束しますように。


  昨年 小さな苗だったのですが 地植えにしても
  👌とのことでネットショップで購入したクレマチスが
  たくさん蕾をつけて咲きだしました(^^♪
  名前が気に入って買ったのに忘れてしまった(>_<)
  ホントに物覚えが悪いんだから~~







  今日はぷりんのトリミングでした。
  すっきりしてきました(*^^)v
  少し体調を崩してましたが 今日は元気でしたよ
  ってトリマーさんに言ってもらえました。
  老犬だし病気を持ってるので 他のところでは
  なかなかトリミングをしてもらえないみたいです。
  途中でやめても構わないのでとお願いしています。
  とってもお利口にしてもらってるらしいです。
  トリマーさんに感謝ですね


  今日も 一日 お疲れさま~~





にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する