りんごのつぶやき

何もかも初めてなのでよくわかりません。ボケ防止にと思ってはじめます。

はなちゃんが来てくれた\(^o^)/


  今日は夕方にはなちゃんが来てくれたよ🎶
  久しぶりに会ったはなちゃんは白いものが
  増えてたけど 可愛い笑顔が嬉しかったです(^^♪
  少し前は食べなくなって点滴に通ったそうです。
  まだまだ 元気に頑張ろうね。

  




昨日の記事の終わりの方にぷりんの写真をアップしていたのに
パソコンがおかしくなって消えてしまったので ついでに
ぷりんのトリミングしたべっぴんさんを(^_-)・・・




  今日の飾西公園のお散歩?
  お手紙を読んでいます(^^;)

  ごめんなさい 勝手にぷりんの写真が

  上にいってます。

  おかしいなぁ??

  訳が分かりません(>_<)

  ウインドウズ10にしてから 色々な不具合が

  あると聞きましたが それなのかな!!



  今日も 一日 お疲れさま~~




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する