りんごのつぶやき

何もかも初めてなのでよくわかりません。ボケ防止にと思ってはじめます。

退職記念樹 花水木

  また 大きな地震がありましたね。
  これ以上の被害はでませんように。



  職場の方々に退職記念に頂いた花水木が
  今年もたくさん咲いてくれていますヽ(^o^)丿
  他の人は時計などを希望していましたが
  私は花水木を希望しました。
  おかげさまで枯らすことなく現在に至ってます(*^^)v
  







  ぷりんも体調が良くなってきて目にちからが
  出てきました(^^♪


  今日も 一日 お疲れさま~~




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する