りんごのつぶやき

何もかも初めてなのでよくわかりません。ボケ防止にと思ってはじめます。

今日は回復 蒸し暑かった!!



  今朝は鹿の子ちゃんが来たのを見逃さなかったよ(*^^*)
  カサカサ パキパキと音がするんですが 私は
  左耳が全く聞こえないので 何かに集中すると
  色んな音が耳に入りません(*´ω`*)
  
  今日は姉弟かな少し角が出てきている鹿が来てました。
  小さくて可愛いかったです(^^♪





  水玉~~









  花(クレマチス)のあと~~
  なんで こんなになるのかなぁ??



  夕方の散歩でリンちゃんに会ったけど 5時半の町内に
  流れる子供は家に帰りましょうの放送がなると
  リンちゃんは遠吠えします(^^;
  けど その声がハスキーなので つい笑っちゃいますよ(^_-)-☆



  ぷりんは ハイ 寝んねです (#^.^#)



  今日も 一日 お疲れさまぁ~~




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する