りんごのつぶやき

何もかも初めてなのでよくわかりません。ボケ防止にと思ってはじめます。

午前中は童謡コーラスへ~~


  午前中は雨でした(^^;
  今日から夏の曲集になりました🎶
  蛍とかカタツムリの歌とか・・・
  童謡っていっても知らないのが一杯ある!!
  童謡ばかりではなく昭和の歌謡曲とかも歌いますよ。
  カタツムリといえば2ミリくらいの赤ちゃんカタツムリを
  撮りました(*^^)v
  しかし2ミリはなかなかピントが合いません(>_<)
  ぶちゃいくな私の指と比べました。







  大きいカタツムリはオオヤマレンゲの葉をボロボロに~
  たくさん ちびちゃいのを産むのでお腹がすくわね(/ω\)



  水玉も少し・・





  常山アジサイが開いてきました(^^♪
  ホントにお菓子のよう~~




  こちらは裏庭のガクアジサイ
  花に見えるのはがくで中の小さいのが花だそうです。
  一つ賢くなったわぁ(^_-)-☆






  ぷりんのあんよはどうなってんのかな~



    今日も 一日 お疲れさまぁ~~




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する