りんごのつぶやき

何もかも初めてなのでよくわかりません。ボケ防止にと思ってはじめます。

ぷりんたん出番ですよ~(^^;)



  って言うもののぷりんは寝ている方が多いので・・
  一日雨では困るなぁ(>_<)





  起きてるときにカメラを向けると逃げ回り
  家政婦は見た状態のぷりん!!





  今日は寒かったので毛布を出してきてかけてました。


  今朝 気が付くと鹿の子ちゃんが通り過ぎた・・
  白いお尻だけ撮れた(^^♪


  オレンジと黒のツートンカラーが綺麗だけど・・




  直径3センチくらいのでんでんむし。


  昨日 萎んでいたお向かいの花


  お決まりの水玉 (*^^*)



  舌ちょろで寝ているぷりん (^_-)-☆



  基本 マクロレンズで撮影してるので なかなかピントが
  合い難いのよね。
  手持ちだし 一番は初心者なのでスミマセン


  今日も 一日 お疲れさまぁ~~





にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する