りんごのつぶやき

何もかも初めてなのでよくわかりません。ボケ防止にと思ってはじめます。

天気予報と違って一日晴れだったヽ(^o^)丿



  今日は予報では朝の内は晴れてるけど昼からは曇りと
  いうことだったけど ずっといいお天気でした(^^♪
  洗濯物をサンルームに干しているので 乾きが少し
  悪いんです。
  三日分くらいずっと干してましたが やっと
  乾きました。
  梅雨には何回かコインランドリーの乾燥器を利用しますよ!!


  今日は蝶々が飛んでいたのでチャレンジしましたが
  なかなかじっとしてくれません(>_<)
  お花にとまった所を写したかったけど・・
  こんなところにとまりました(*^^*)




  お向かいの奥様がこの花を撮ってと依頼(?)があったので
  槙の木に寄生するフウランだそうです。
  亡きご主人が咲くのを楽しみにしてらしたそうですが
  花を見ることなく~~




  夕方に萎んでお昼に開くらしい(^^;



  直径1センチくらいの花だよ 🎶



  


  我が家のおたふくあじさい 





  ガクアジサイ 中のぷちぷちも開くのねぇ (*^^)v
  メッチャ 可愛いです\(^o^)/




  敷物をタオルケットに替えたら用心してなかなか寝ようと
  しなかったぷりん・・
  毎年 それを使ってるのに~~



  今日も 一日 お疲れさまぁ~~




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する