りんごのつぶやき

何もかも初めてなのでよくわかりません。ボケ防止にと思ってはじめます。

芝桜を見にヤマサ蒲鉾さんへLet's Go


  今日はあまりいいお天気ではなかったのですが
 毎年 芝桜まつりをしているヤマサ蒲鉾さんの
 工場へ行ってきました。
 まだ 奥の方は少し早いかな~という感じです。
 ゴールデンウイークの終わりの方には咲き揃うかな?!
 でも 人も多くてペットは入れなかったので ぷりんと
 ダーリンはイベントをしている場所で待っていました。







  このお二人はプロです(^^♪
  ダーリンがはっきり聞いてなくて ラジオ関西に
  時々 出ておられるそうです。



  ぷりんは暑くてダレダレ~(/ω\)


  今日も 一日 お疲れさま~~



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する