りんごのつぶやき

何もかも初めてなのでよくわかりません。ボケ防止にと思ってはじめます。

モリアオガエルが!(^^)!


  2年ぶりにモリアオガエルが来ました!(^^)!
  この家に越してきて17年になりますが
  鹿は殆ど毎朝と言っていいほど すぐそこに
  出てきて葉っぱなどを食べています。
  我が家で作っているトマトや野菜もよく
  食べられましたので ブロックの上にネットを
  2メートルくらいの高さでフェンスにしています。
  私が目撃した動物はタヌキ キツネ アライグマ
  鹿など 隣の奥様はサルも見たそうです(@_@)
  出そうで出ないのがイノシシで まだ 見てない!!


  モリアオガエルはお昼間に出てくるのですが 
  少しも動かないでじっとしていますが 夜に
  見に行くといません。
  今日のは6センチくらいです。
 


  ここからは2年前にサンルームのガラスに
  お昼の厚い時に8時間くらいいました。
  おなかがボテットしていて10センチくらい
  ありました。
  







  お目直しにぷりんの写真を~~(^^♪


  今日も 一日 お疲れさま~~



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する