りんごのつぶやき

何もかも初めてなのでよくわかりません。ボケ防止にと思ってはじめます。

ガラス越しの朝日☀



  平日は起床時間が5時20分ごろですが
  今の時期 朝起きて台所の流しの前に立つと
  ガラス越しだけど朝日が眩しいんです(>_<)
  家の中に居て日焼けしそう・・・


  雑多なところはスルーして頂いて朝日の写真を(^_-)


  コーラスに行く途中で見たネギ坊主



  可愛い鳥に見えるような~~💛






  流れている水を写す練習をしました(^^;



  退職した時に貰った花束に入っていたミニバラを
  挿し木したもの 一番花です。
  サーモンピンクがとても愛らしい(^_-)-☆




  おやすみです(*^_^*)





  今日も 一日 お疲れさま~~




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する