りんごのつぶやき

何もかも初めてなのでよくわかりません。ボケ防止にと思ってはじめます。

いい天気だったね(*^。^*)


  今日はいいお天気でしたね(^^♪
  我が家は沙羅の花が咲きだしました。






  夕方に見たら蜜が甘いのでしょうね ありんこがいっぱい(@_@。



  ティホシー チェリーレッド






  夕方の散歩はリンちゃんと遇いました(*^-^*)
  リンちゃんママは私と違ってお花を育てるのが大変お上手です。
  
  姫キンギョソウ




  撫子



  リンちゃん



  ぷりんはマイペース(^^;)



  今日も 一日 お疲れさま~~




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する