りんごのつぶやき

何もかも初めてなのでよくわかりません。ボケ防止にと思ってはじめます。

フォトレッスン ”きほんのき”



  今日はレッスン最終日でした(^^♪
  ”きほんのき”の”き”くらいしか私には
  覚えられませんが 楽しいレッスンでした。


  布引ハーブ園の時のしゃしんです(^^;





  これはプレゼントのカーネーション






  バラ



  これは?




  本日はモリオ君は朝から家出中 まだ 帰宅していません(T_T)



  ぷりんは私の横におりまする(^_-)


  又 私にカメラを向けてるし~<`ヘ´>


  今日も 一日 お疲れさま~~




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する