りんごのつぶやき

何もかも初めてなのでよくわかりません。ボケ防止にと思ってはじめます。

いろいろ~



  クレマチス咲きクレメンタイン (オダマキ)
  今年は咲かないかと思ってましたが 他のと
  受粉したみたいで 変なところから出てきました(^^;



  苺がだいぶ大きくなったよ🎶



  我が家の庭の 紅葉の木を見上げました。


  どちらが写真としてはいいのでしょうか?


  うすいえんどうの実が膨らんできたよ(^^♪
  豆ご飯にするくらいは収穫できるのだろうか??



  裏庭のすぐそばに出てきた筍が昨日の
  雨ですごく大きくなりました(>_<)
  竹の葉っぱで我が家のトユが埋め尽くされて
  全部詰まって役目をしておりません(/ω\)




  ぷりんの散歩に飾西公園に行きました。
 




  晩御飯の用意が待ちきれなくて
  隙間に入って出てこれなくなり
  ピーピー泣いていたぷりん(T_T)



  今日も 一日 お疲れさま~~




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する