りんごのつぶやき

何もかも初めてなのでよくわかりません。ボケ防止にと思ってはじめます。

頭隠して~~




  朝 少し裏庭を見に行くとカラーの大きな
  葉っぱの上にモリアオガエルがいました!(^^)!
  写真の整理をしていると 昨年も出てきていました。
  姉が言う様に我が家に居ついているのかなぁヽ(^o^)丿




  これは昨年5月にカラーの花の上のかえる



  朝 ふと横を見ると鹿がブロック塀のすぐそばの
  筍の上を齧っていましたが カメラは間に合わなかった(>_<)
  まだ バンビでしたよ(可愛いの🎶)




  今年初開花のクレマチス蕾 どんな花か楽しみ~(^^♪




  これはラベンダー 母の日に頂いたのを地植えにしました。



  ぷりんの9歳のころ💛



  今日も 一日 お疲れさま~~


  



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する