りんごのつぶやき

何もかも初めてなのでよくわかりません。ボケ防止にと思ってはじめます。

私のカメラ事情!!



  昨年のダイヤモンド富士を見たことから 俄然
  カメラに興味を持ち出して 持っているのは
  コンデジCANON EXY 1000万画素 1台。
  今年の誕生日に娘夫婦にこちらから 先手を
  うって カメラをプレゼントしてもらいました(^^;)
  1眼レフはダーリンが持っているのですが 重い(>_<)
  なので 軽いミラーレスを頂きました。
 

 



  でも 使い方を知りません。
  ダーリンは何でも自習でものに致しますが
  私は人に聞くのが一番だと考えて
  ”きほんのき” というフォトレッスンに
  行きました(^^♪
  女性限定のフォト教室です。
  勿論 一番 年上ですよ!!
  とにかく 基本を勉強しないと何も分からないので。
  全部で6回です。
  現実的で芸術性も何も無いぷりんままですので
  なかなか 進歩しませんがマイペースで楽しんでます。




  京都から新幹線で来られた方も居ましたよ(@_@。
  (遅刻しそうになったので)
  いつもは新快速ですけど・・・
  やっぱり 脳みそが少ないのか若い人よりは覚えるのが
  遅いんです(>_<)
  でもね 楽しいんです🎶 🎶 🎶


  少しづず 娘夫婦に返していこうと思います。
  はーちゃん めーちゃん ありがとね


  あっ ダーリンもね💛


  お仕事 ご苦労様です


  ぷりんままの内緒ごとでした。


 




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する