りんごのつぶやき

何もかも初めてなのでよくわかりません。ボケ防止にと思ってはじめます。

きっかけはダイヤモンド富士🗻


  写真というかカメラに興味を持ったのは
  昨年10月に友達と行った山中湖畔で写した
  ダイヤモンド富士がきっかけでした。
  午前中にリニアモーターカーの体験試乗したあと
  山中湖畔のホテルエクシヴに泊まった時に
  ホテルのバスでダイヤモンド富士を見に連れて
  行ってくれました。
  コンデジのオートですが~~(^^;
  ドンピシャ真ん中に太陽が降りました🎶
  とても素晴らしくて感動しました。
  それから少しカメラのことを知りたいなと思い
  お勉強中です(あまり頭に入らないけど)
  あくまで私の自己満足の世界です。


  2015年10月27日のダイヤモンド富士


  






  ここからは10月28日のホテルの部屋からガラス越しに撮った富士



  ここからは10月28日 パノラマ台から撮った富士




  なんでかなぁ??
  一枚が画像が縦なのに横になってしまうんです(>_<)
  今までは直せていたんだけどね ごめんなさい

  縦になりました\(^o^)/


  今日も 一日 お疲れさま~~



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する