りんごのつぶやき

何もかも初めてなのでよくわかりません。ボケ防止にと思ってはじめます。

おばQ会で🎶


  良いお天気であれば姫路城へお花見に行く予定でしたが


  どうも普段の行いが悪いのか雨だったので 三ノ宮での


  久しぶりのランチに変更になりました。


  駅を出て待ち合わせ場所に向かう途中で6人くらいが


  お店の前で並んでいたことを皆に話すと 行列が


  出来るくらいだから美味しいのかも?と


  行ってみました。


  並んでいる人数が増えてましたが 我々も並びました。


  博多の有名な辛子明太子店 やまや さんでした。


  とてもリーズナブルで量も多いし 何よりも


  ご飯 辛子明太子 高菜のお漬物がお代わり自由でしたよ(*^^)v








  おばQ3人はハンドバッグを見ています。
  写した私は鏡で今日履いていたジーンズを写しました。
  京都の友禅作家さんが描いたお姫様と桜の模様です(^^;
   
  鳥居は生田神社の参道かな?!
  



  


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する