りんごのつぶやき

何もかも初めてなのでよくわかりません。ボケ防止にと思ってはじめます。

ゲットされたよ~~(^_-)-☆



  朝からずっと雨だったので今日も引きこもりの日(>_<)
  
  ぴよちゃんがブルーベリーの実を狙って来ました(^^;
  少し色づくとすぐにやってきます。
  まだ完熟ではないので酸っぱいと思うけど??
  
  時系列で載せますね。
  
  物干し台にとまりました。


  こちらに向きを変えました。



  摑まる枝を見ています。




  枝にとまりました。



  実を咥えました(^^♪




  飛んでいくところは写せなかった~


  
  やっぱり 水玉(*^^*)






  この頃は起きてる写真のぷりん (^_-)-☆



  今日も 一日 お疲れさまぁ~~



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する