りんごのつぶやき

何もかも初めてなのでよくわかりません。ボケ防止にと思ってはじめます。

今日は終日うちに居て!!


  
  今日はスーパーに行く予定もなくてずっと
  家に居ました(;_;)
  朝 水玉をマクロレンズで撮っていたら
  頭の上を大きな黄色スズメバチがウロウロ飛んで
  怖くて慌てて家に入りました(>_<)
  カメラを3脚に付けてゆっくり写そうと思ってたのに~~
  


  我が家には今はアジサイしか花がないと思っていたら
  クレマチスの江戸紫が1輪だけ咲いてました(^^♪



  まだあった~ なすびの花(^^;)
  なすびはこの前大きなのが二つ穫れましたが
  写すのを忘れました。



  これは何でしょう???
  卵が透明です。



  これは蜂? 蛾?
  網戸にとまってます。



  カマキリのベイビー(^^♪
  手持ちでマクロはピンボケ~~



  ホスタ 寒河江の花



  おたふくアジサイ




  望遠レンズで離れて撮ったぷりん💛



  今日も 一日 お疲れさまぁ~~


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する