りんごのつぶやき

何もかも初めてなのでよくわかりません。ボケ防止にと思ってはじめます。

もう少し菖蒲園のが~~(^^;


  雨はあがりましたが お出かけすることもなく
  ぷりんのお散歩くらいしか外に出ていません(^^;)
  暑い間はお昼は引きこもりになりそうです(>_<)
  


  雨に濡れてキラキラしているお花を撮りました(^^♪
  分かるかなぁ?
 


 




  これが全部ダイヤモンドだったらいいなぁ(*^^*)


  菖蒲園の花










  飛ぶ準備かなタケコプター🎶



  駐車場に帰る途中で見たささゆり(らしい)!!



  お散歩が終わり朝ご飯中 ( ^)o(^ )



  今日も 一日 お疲れさまぁ~~




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する