りんごのつぶやき

何もかも初めてなのでよくわかりません。ボケ防止にと思ってはじめます。

ぷりんの話



  我が家の愛犬はぷりんといいます。


  12年前に広い車道をとことこ歩いているところを


  ダーリンが保護しました。


  警察に電話して預けましたが ボイラー室のような


  ところで居たので飼い主が見つかるまで我が家で


  預かりました。


  飼い主は現れずそちらで里親を見つけて下さいと


  言われましたが こちらでも手を挙げてくれる人は


  なくて そのままずぅ~っと我が家にいます。


  その間 ヘルニアになったり乳腺腫瘍の手術をしたり


  色々あり現在は老化もあり~の ガウガウ犬になってます。


  お金もだいぶかかりますが可愛いです。


  私は動物を飼ったことがなかったので ぷりんは


  我が家で幸せなんかな??といつも思います。



 言葉がわかればいいけどね(^_-)


今日も一日 お疲れさま~~




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する