りんごのつぶやき

何もかも初めてなのでよくわかりません。ボケ防止にと思ってはじめます。

でんでんむしむしカタツムリ~🎶




  サンルームのガラスに1センチくらいのカタツムリが
  くっついてましたよ🎶
  外に居るので中からは裏側というかお腹の方が丸見え~(^_-)
  モリコちゃん~の時から中から見るのにハマっちゃいました。


  長い方が角なのか? 眼玉は短い方なのか? 
  口は分かりますよ!!
  ガラスについた苔を食べてました。
  あまりに小さいのでマクロレンズでもぼけてますが・・




  うんぴーをしていますが~(^^;




  お目目直しに菖蒲園のお花を~~













  貴重な起きてるぷりん (^^♪



  今日は書いたものが何回も消えて疲れましたぁ(T_T)




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する