りんごのつぶやき

何もかも初めてなのでよくわかりません。ボケ防止にと思ってはじめます。

播州山崎花菖蒲園へ~



  昨日は神戸の動物病院へ行った帰りに神戸の森林植物園に
  行きたかったのだけどわんこはNGとのことなので
  諦めてまっすぐに帰宅しました(>_<)


  なので今日は雨が降る前に2時間弱菖蒲園に行きました🎶
  昔 行った時はあまり花も無かった思い出があるので
  あまり期待してなかったのですが 今は結構な数で楽しかった~(^^♪


  駐車場に着くと電動カートで入口まで乗せてくれます。
  ダーリンはリウマチなので歩くのに少し難あり(/ω\)
  とても喜んでましたよ!!


  たくさん写真を撮りましたのでアップしますね(^^;















  私たちが家を出るときはぷりんは寝ていたので
  帰宅してからのお昼が朝ご飯になりました。
  ごめんよ~



  今日は半日 楽しみましたぁ~~




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する